7/20頃からまた次男
夜もしっかり寝るようになりました。


星空

21時、2時、6〜7時




やっぱり寝ない時期とか
時々やってくるんですかね。






まぁおかげで母は今よく寝れてます














そして産後の骨盤矯正が
合計6回通院して終了しましたキラキラ





骨盤周囲:マイナス6センチ
ウエスト:マイナス4.5センチ
体重:マイナス4キロ






体重に関しては
「ランニングもしているので骨盤矯正というよりは自分の努力ですね。」ということです。




周りの人に「痩せたね!」
と言われることが多くなり嬉しいです。







でも産後キツかったデニムが
すんなりとはけるようになって、
料金も保険適応外だけど合計2万円
かからないくらいだったのでもう大満足!

(人によっては治りにくい人もいて、多めに通院しないとダメな場合もあるらしい。)






椅子に座った時に足を組むことや
床に座った時に横座りをすることも
気をつけるようになりましたOK





なにより骨盤矯正に興味があったので
実際に自分が体験できて良かったですルンルン










ランニングも相変わらず続けていますランニング



今の時期は暑すぎて
走れないこともありますが
少なくても週3〜4回は走れてます。







だんだん体力も戻ってきて
スピードや距離も上がってきました。




嬉しいー!







体重はあと1キロで妊娠前に戻ります。



でも欲を言えばあと3〜4キロくらい
落としたいのでもう少し気長に頑張ります。


マラソン大会などに
出場したかったけど
今年は軒並み中止なので。



コロナが落ち着いた頃に
また出れるといいなぁ星