ダイエット順調です

 

ベルト穴が前回ダイエットで

87kgになった時と同じになりました

 

また、顔つきもシャープになり

イケメン「ぽく」なりました(笑)

 

そろそろ体重計に乗ってもいいかなとは思っていますが

どうせならもっと痩せてから乗ろうと思っています。

今月末には乗りたいと思っています

 

さて、やっている事は次の通り

・月・木・土(週三) 1時間半 水泳

 1時間 バタ足・平足

 30分 クロール・平泳ぎ

 

・3食きっちり食べるが、白米は1食80g-90g

 

・陸トレ クロールの上半身の動きを時間がある時やっている

 

その他

 サプリ セサミン、カルシウム(びたみんD・マグネシウム入り)

 MCTオイルは食後や運動前にコーヒーと一緒に

 

 美容 就寝前にパックを始めました

 朝は洗顔後にサントリーから出ているおじさん用スキンクリーム使用

 

日に日に痩せてきている実感はあるので

このまま続けたいと思っていますが

 

やっていてストレスを感じる項目があるとすれば

土曜日のプールでしょうか

 

最近は夏と言う季節柄、土日となれば

子供連れの家族でごったがえしており

まともに泳げません(´;ω;`)

 

しかし、今更このルーティーンを変えるわけにはいかないので

イモ洗い状態のプールをかいくぐって泳ぎ続けます(笑)

 

本日はここまで

 

ゆたくすじゃぱんでした☆彡