陸トレを離れてプールトレに以降してから

数週間経ちます

イマイチ効果が表れないので

効果が無いと結論付けた薬でしたが

どうせ余っているし再度飲むことにしました

 

ひょっとしたら、運動にプラスして薬を飲めば

効果が出るかなと思ったからデス

 

実践してから、どの位かな1週間くらいでしょうか

結局あまり効果が見られないので

飲む時間を変更してみました

 

今までは朝飲んでいたのですが

夜飲むようにしました

 

その結果→効果が出ました

 

どの様に?

体重は計測していないので(相変わらずチキン・・・)

様子でしか効果を表す事が出来ないのですが

とりあえず、キツキツのパンツが緩くなったのとか

顔立ちがスッキリしてきたとか、時計のバンドが緩くなったとか

そんな感じの効果です

 

多分ですが

太るのは夜だと思うのですが

そのカロリーの吸収率を下げる事で

一定の効果があったのではないかと推測されます

 

しばらくこのままがんばっていきます

 

今日はここまで

 

ゆたくすじゃぱんでした☆彡