くすりを飲み始めて2か月

どうなんだい?

痩せたのかい?

 

結果「とりあえず、現状維持」

 

なーんだ

結局痩せてないんかい!

 

そう言われても仕方ないんですが

 

問題は中身

最近の食事は

ダイエッターとしてはあるまじき内容

 

とにかく制限を全くしていないので

白米は食べるし、おかわりもしちゃう

 

食後のデザートアイスとかも食べてしまう

 

夜食、間食当たり前

 

ミスドも食べるし、ポテチも何でも

食べてました

 

その結果

 

現状維持ってすごくないですか?

 

全然自慢できない内容で恥ずかしいのですが。。。。

 

 

じゃあ、何故休止するのかと言うと

 

ズバリ「人間ドック」があるからです

 

だって、尿から糖が出ちゃってたら

糖尿病って診断されちゃいますからね。。。(;'∀')

 

思い切ってくすりを休止しました

 

ドックが終わる26日までの約1週間

 

最近の暴飲暴食をそのまま続けていたら

 

確実に爆死してしまうので

 

しばらくは、ダイエット食に逆戻り

 

いきなりは出来ないので

 

とりあえずは食事以外の間食は控えるようにしたいと思っています

 

 

いつの間にか、くすり依存になっていて

若干引いていますが

しばしの辛抱です(-_-;)

 

今日はここまで

 

ゆたくすじゃぱんでした☆彡