最近の過ごし方を少し

 

ジムは週二回通っています

食事は3回しっかり取っていて

時にはお茶碗お代わりもしています

また、おやつもしっかり食べています

ポテチの大袋を食べたり

大好きなスイーツも食べたいだけ食べると言った感じです

 

いつもなら、こんな生活をしていたら

太り始めていて、いまごろリバウンドをしていたと思いますが

体形はやや痩せてきています

体重計には怖くて乗っていませんが(;'∀')※来月乗ります

毎日着るスーツや下着の装着具合

姿見で判断したらやっぱり痩せてきています

 

やっぱり

フォシーガとかのおくすりが効いているんだなぁって

感じる日々です

 

おくすりは毎朝、フォシーガとゼチーアをそれぞれ1錠ずつ飲んでいます

とりあえず今の所これと言った副作用は出ていませんが

糖分を尿で排泄する為、性器を清潔に保たないと

ガサガサになってしまう事があります。

僕も、ちょっとそんな感じになってしまった事もあって

そこは毎日しっかりケアするようにしていますが

それからは、症状は出ていません。

 

くすりの効果に驚きを隠せません

今までの悩みは何だったんだろうといった感じで

食べたい物を好きなだけ食べられ

それでも太らない(痩せる)という安心感があって

ある意味生き方が豊になりました。

 

正直、くすりに頼るのはどうかって躊躇もしましたが

今となっては、もう少し早く飲んでおけば良かったと思うほどです

 

太っている人に対して

食べ過ぎだとか

甘い物とか食べてるからとか

お酒飲んでるんじゃないの?とか

お菓子とか食べてるからとか

自己管理が出来ていないとか

結構な言われ方をしてきましたから

 

太りやすい人はいます

僕もその一人です

現代社会において、太る食べ物が多いのは認めますが

同じように食べても太る人太らない人がいるのは事実です

テレビで見かけるギャル曽根ちゃんも太ってはいないですよね

 

特に太りやすい人は

おくすりに頼っても良いんじゃないか

そんな風に思う今日この頃です

 

努力には限界がありますし

日頃から食べる事に制限をかける生き方ってつまらなくないですか?

人間の三大欲求の一つを制限するのって

大分無理があります

痩せたいだけの理由で運動をすると言うのも

無理があります。

ちょっとやそっとの運動じゃ痩せませんからね。

 

今日はここまで

ゆたくすじゃぱんでした☆彡