運動中なのであまり体重を意識していなかったのですが

意を決して測定

 

自分の意思を折りたくないので

何キロだったかは報告しませんが

結果「微増」でした

 

減らずに増える事は、やっぱり精神的ダメージは大きいです

 

言うて、見た目はどうか?と言うと

確実にカッコいい体になってきています

それは間違いないです

 

とはいえ、とはいえですよ

 

ここはやっぱりダイエットを目的としている以上

体重減少しないとダメな訳で

今日から心機一転頑張ろうと言う訳です

 

<原因の考察>

今までは

運動量増やす=食べても体重落ちる

イメージを持っていましたが

体重は落ちませんでした

 

運動についてはこれ以上増やせないですし

確実に無理がかかるので、それを変える気はありません。

 

やっぱ食事

最近思い返すと~

週末のラーメンやピザ食べ放題

そして、ハーゲンダッツなどのアイスクリームに

パフェ、ドーナツなどなど

太るアイテム食べ放題をしてきました

食べても、運動すればプラマイ0だよな~なんて

高をくくっていましたが

考えが甘かったと言わざるを得ません

むしろ、良く現状維持が出来たなと思うのです(;'∀')

 

さてさて、これからやる事は分かりますよね

はい、そうです

全く食べないと言う訳ではありませんが

「太るもの」を制限します

炭水化物や糖質を摂り過ぎました

 

今週は極力糖質や油を取らずに過ごしてみます。

 

ん~せっかく運動してたのにな~

_| ̄|○

 

気を取り直してがんばります

 

今日はここまで

ゆたくすじゃぱんでした☆彡