STEPNのトークンGSTが下がり続けていますね

今更ですけど

最近は少々心が折れかけています

 

心が折れかけていると言うのは

必ずしもGSTが下がったからと言う事ではなく

ほぼ2か月間毎日4km位歩き続けていますが

少し疲れてしまったからと言うのが率直な感想です

 

それを補ってきたのが「歩きながら稼げる」事でしたが

稼ぎが少なくなった事でそのバランスが崩れてきた感じがしています

 

そんな時でも自分の代わりに妻が歩いてくれたりするので

こんな時は夫婦で良かったなと思ったりします

 

さて、STEPNの現在の状況についてですが

GSTが下がってきているのは

S国もB国も同じなのですが

S国は割と安定しており0.2ドル付近を推移していましたが

それは現在も変わる事がありません

変わったのがB国も0.2ドル程度まで落ち込んできたことです

つまり、B国とS国の差が無くなってきたことにより

無理してB国を増やすメリットが無くなってきました

この週末でB国に見切りを付けてS国に戻った人もちらほら出てきたようです

自分もS国の方が靴の量が多いので、このままGSTの価格が

同一程度まで近づいて行ったら、S国メインで始める予定です

 

その他変わった事は

ジェムの価格が下がって来た事です

新しい稼ぎ方として「ジェム」が着目されて

Luck振りをして稼ぐ人も増えてきましたが

苦労して上げてもその見返りが少ない事から

それを止める人が増えてきました

結局GSTを稼いだ方が良いよねって事になった事が

要因かなって思っています

おかげで狙っていたLuckのLv2ジェムが

一時1.5BNB位していたのが、昨晩確認した時点では

0.5BNB位まで落ちていました

自分のB国で使っているメインの靴にはLuckソケットが2個あるので

実はコレ欲しいと思っていて、さらに下がるのなら

買いたいなぁなんて思っています

とはいえBNBが0.15位しか残っていないので現状は買えず

かつLv1ジェムは人気が無く売れないので

貯めるのは難しいかなって感じています

 

ちなみに

連日開封したMBの中身ですが

二日連続でRes×2もちろんLv1のやつ

Resは0.01BNBでフロアーに出ていますが

量が膨大すぎて売れないに等しいです

0.01BNB以下では売りに出せないらしくて

その金額になっています。。。

俗に言うパリチャレしてLv2にすれば何とか売れる事は売れますが

50GSTを犠牲にしてする事ではありません

平たく言うとResのLv1ジェムは「ゴミ」なので

今後もただ持っているだけ~って感じでしょうか

パリチャレをする時は本当の意味でSTEPN終焉の時でしょうね(;'∀')

 

話は変わって

週末は「界王拳」をやってきました

21時45分付近から歩き始め

22時45分位まで歩いてきた訳ですが

結果から言うと、MB箱はいつも通りLv3のまま

当然多く歩いたのでGSTがいつもより多く

80GST位稼げた訳ですが

いつも寝ている時間+歩く距離が増えた事で

大分ダメージが体に蓄積されてしまいました

翌日は界王拳分の1/4を引いたエナジー分歩かなくてはなりませんでしたが

その蓄積からか気力体力が全くついていけず

妻に代わりに歩いてきてもらいました(;'∀')

一回の施行では何とも言えませんが

現状のLuck値ではエナジーを増やしてもそうそうLv4のボックスを

拾う事は難しそうです

それならば、無理して界王拳をせずに、通常運転の歩き方で

毎日歩けた方が良いよねって事で

今日からまた普通にエナジーを消化する事にします

 

当面の予定

とりあえずミントがしたい

それだけです

ミント費が高いので、買った方が安いよねって思いますが

フロアに出ている安い靴はソケットや初期値がゴミすぎて

買う気にもなれません

もちろん、靴の数を増やすと言う意味では良いのかもしれませんが

GST→BNB変換後購入と

GST→ミント+GMT変換+ミンスク×2

今はまだ夢のある?ミントの方かなぁなんて思うのです

万が一にも双子の可能性だったり

万が一にもアンコモンの可能性もありますからね

 

今後やる事は、現在レベル24の靴を28にして

GSTをミント出来る位貯めておくことでしょうか

んー

現在の靴ってEソケットが一個もないから

効率考えたらEソケットがある靴を育てた方が

結局特なんですよね

例えばE値100まで育てた状態で

Lv2のEジェム入れただけで170になる訳ですから(;'∀')

それ考えたらB国の靴を育てるより

S国戻ってEソケットある靴育てた方が良いんじゃないの?

 

その辺を悩んでいる今日この頃です

こんな風に考えたりするのも楽しみだったりするので

STEPNは楽しいのかもしれません

 

ジェム祭り終わった?ぽいし

EソケットあるS国の靴育てるかなー

 

締まりませんが

今日はここまで

ゆたくすじゃぱんでした☆彡