心身共に疲弊して

いわゆるニート状態

所在地、時々全国一位たたき出して

雨もほぼなし状態

阿賀野川、信濃川に挟まれた地域

隣区や山沿いでは降っているのに

雨雲が避けて行く

 

母在宅日はエアコンフル稼働

故に私は扇風機で節電

 

ところでブログでも嫌な事があった

その人の記事では山行以外不快だけど

表現の自由を尊重しているので

何も言わない

山行記事だけいいね!していたが

突然

いいね!もコメントも拒否設定された

私のブログ記事に不快なものがあったのだろう

たぶんあれだろう

心当たりのある記事がある

 

仕方ないね・・・

人はいろんな考えがあるから

 

私はあなたの記事を批判したりはしなかったのに

無言の威圧

精神状態が不安定なこの頃

その行為が追い打ちを掛けている

 

私のブログ記事を読んで下さっている

その方以外の皆様へ

不快な記事があるましたら

メッセージでお伝えください

私は今、身も心もボロボロです