猛暑、熊目撃情報相次ぎ

在宅介護もあるので

外出できず

アセアセ

今日の最高気温30度予報

(31度になったけど)

母デイの合間の里山歩き

普段はイベント期間中は行かない

護摩堂山

しばらく歩いていないからキツイかな?

三角点経由で山頂目指します

ヒヨドリバナが咲き始めていました

山頂は人でいっぱい

さっさと通り抜けアジサイ園

レンズ交換して

・・・

広角レンズを持ってきたつもりが

アセアセ

仕方ないので望遠で撮りまくる(笑)

 

 

 

人がいっぱいなので早々下山

帰宅のタイムリミットまで時間があるので

夏鳥来ないかな~

と思っていたところへ♪