昨日は飯豊方面でしょうか?

青空の向うに白い山が見えました

明日は山歩きしたいなぁ~って思ったのに

朝からスッキリしない空模様

なんかモヤモヤ山歩きしたくて

護摩堂山12時スタート

速足で黙々歩きます

40分程で山頂着きました

駐車場は満車なのに

先客のご婦人一名『人が居なくて寂しい』と

今日出会えた花一輪

周囲の樹々が美しいです

水も持たずに登って来たので紫陽花茶屋

・・・シャッターしまってる~

アセアセ

あっ!でも車あるし・・・ガタゴト音が・・・

声掛けてみたらご主人居ました♪

誰も来ないから閉めて帰るところだったそうです

缶コーヒー頂きながら30分程お話し相手(笑)

すっかり身体が冷えてしまったので

下りはダッシュ

トレランじゃないですよ~(笑)

小走りながら三つ目が居ないか探します

まだ角付けた子が居ました

ちなみに晴れ女の母と一緒の前日