リスが撮りたくて加茂山公園

朝からお天気&腹具合悪くなかなか出掛けられず

アセアセ

1時過ぎやっと陽がさしてきたので加茂市へ

車走らせながら今日は展望悪そうだなぁ~

時間あるから猿毛岳も登りたいけど

今年は腰痛悪化

無理はしない

山が近くなると遠くの高い山々に陽が当たってた

紅葉にはだ早い加茂山公園

ぐるり一周したいけど今日はリス園

今年も残念ながらゲージの中

タラー

前半貸切状態

受付の方が

『ヤマガラが三羽来てるよ』

『朝早いと手にも乗って餌を食べて行くんだよ』

今はおやつタイムかな(笑)

『羽を広げて飛び立つ姿を撮りたくてさ~』

挑戦しみてよ、って(笑)

これがも~難しくて

アセアセ

飛び立つ鳥撮りの予習していないから

高速、低速連写

スポーツモード

シャッタースピード優先

4K

どれもダメでした

アセアセ

『また挑戦においで』と見送られ帰ります

あっ!かわいい♪