二ヶ月も買物と通院以外は出歩いていなかったので

まずは秋葉公園散策かな~

噴水公園に車停めのんびり歩き出す

午後2時前、人気も少なくいい感じ

秋葉神社裏手から野鳥観察コース

青沢十字路、熊沢公園

ゴルフ場脇迄行ってしまいました

アセアセ

終わりかけのクサギ

野菊いろいろ

山山椒の実

ツルアリドオシの赤い実がいっぱい

目玉になる前は猫の耳♪

!

そうだ!

花が三つ付いていた実はあるかな

老眼鏡取り出して探したけれど見つからず

これはちょっと怪しかった

アセアセ

野竹?

今日の秋葉湖

何これ~~~!!??

これかな?

公園散策の予定が2時間以上歩いてました

秋葉湖から車道を歩いて駐車場へ

私は写真撮るだけ(笑)

虫よけ、クマよけグッズ

全て車に置いてきたので蚊に刺されまくりました

アセアセ