やっと傘マークなし予報なので秋葉山

雨上がりの里山は湿気ムンムン

奴らも飛び交う

アセアセ

なるべく藪漕ぎしないで歩きたい

腕カバーを無くして半袖なのだ

アセアセ

長雨で増水している今日の秋葉湖

八つ橋のオオウバユリはまだだった

MBRいまだ工事中

これの所為で道が分かりずらい

一名スライド以外は人に会う事もなく

雑草避けて・・・は結局無理だった

アセアセ

湿度でクラクラ

森の深呼吸

←小口観音・秋葉湖→文岐路

ネジバナの群生

仲良く咲いてた

今日は尾根道のヤマユリの確認

あと少し先かな?

二か所だけ咲いていた

新津丘陵_ヤマユリロードと題したかったが

アセアセ

今日の山の連れ(笑)

先陣切って蜘蛛の巣を払って頂く

対のクルミ探しも習慣になって今日は12組Get

ヤブコウジがめっちゃ可愛い

真上から見るとピンクのお星さま♪

オニノヤガラ

後でPCで後ろにも咲いていたのに気付きました

アセアセ

花は終わっている

あなたは誰??

ウズラさん♪

盗掘されなければ会えるでしょう

もうちょっと先のお楽しみ

ぽつぽつ当たり始め

雨に濡れて

弥彦・角田は見えているのだけど

久しぶりの柿団地上

秋葉山いただきまーす

※ちゃーさんごめんなさーい(笑)