掃除、洗濯、水撒きなどしていたらジワッと汗が

どうせなら里山歩きしてからシャワーしたい

て事で秋葉山

青空だけど遠くで雷が鳴ってます

歩き始めたら山鳥が飛び交っていた

尾が長い君は誰?

ちょこちょこ動く

飛んで行ってまた戻って来て

別な子もやって来て

アセアセ

別のポイントで撮り待ちしてたら来てくれたけど

これが精いっぱい

手振れより足が震えてる(笑)

今日もピッタリ合わさるクルミ探しをしていたら

ウメガサソウ

鳥さん待ちしていたら

イチヤクソウ

花弁5枚は『ラッキードクダミ』

って教えてもらったので探したら

いっぱいあった(笑)

民家のお花

シモツケ?

この子たち捨てられた猫

しばらく見ないうちに大きくなったね

先輩猫はおねだり中?

これナナフシ?

秋葉神社も半年参りがあるんだね

転倒多い母が居るので夜出歩けない

今年も御焼神事は行けません

アセアセ