新型ウイルスによる自粛や自宅近くの民家の解体の騒音・振動

愚痴をこぼす相手も居なければ

茶飲み知人にも敬遠され

あっ・・・ストレスが

アセアセ

ちょっとだけ歩こうと午後2時半過ぎ熊沢トンネル近くまで車で

トレラン、犬の散歩、ウォーキング中、数人がいた

ほぼ誰も歩かないルート選んで

鈴とラジオ忘れて一度車に戻る

アセアセ

誰もいませ~ん

右を見ても左を見ても上を向てもタニウツギ

何だろう?可愛いからカメラ

拡大してみると花穂の様

葉を撮るだけで検索できるアプリがあるらしいが

・・・アナログ人間なので・・・

ガーン

実は病院の帰りだったのでアラームセットはしたが

マナーモードのままだった

ラジオから4時の時報

ぎゃ~!!!(母デイから帰るまでに戻れるか??)

そんな時に見つけてしまった

ギンちゃん?

一株だけでも見れて本日の収穫♪

駆け足で遊歩道をダッシュする先々で

またひとつ、またひとつ・・・

背丈ほどあるマムシさん

母の帰宅が先かもしれない

タラー

日々のストレスで半泣き状態で登りを走る

あっ・・・無理・・・息切れ

アセアセ

ゴルフ場脇の階段過ぎれば熊沢公園まであと少し

ギボシの葉っぽい?

これも何だろう?

急いでも気になるものはカメラ

宿題増える

タッチの差で母より先に帰宅できました

母の『手洗い・うがい』監督

急いで夕食作り、庭の水撒き

そして久しぶりにブログ更新

タラー