8月1日11時

兎谷から峠の道路温度計35度

 

涼を求めてビジターセンターへ

涼んで帰るだけの予定だったけど

スタンプラリーは木彫りの熊さん迄でも良いのだと

じゃあちょっと行ってくるべ~

 

軽装備は車に常備、行ってきま~す

はっきり言ってこの時間登る人は居ません

皆さん朝の涼しい時間に登ってます

だから・・・人いません・・・ね(笑)

ゆっくり、のんびり、はい熊さん到着

ここか山頂で写真撮って

ビジターセンターで花の湯館100円割引券貰えます

木陰はやっぱり涼しいね~♪

 

運が良ければミヤマウズラにも出会えます

盗掘が多いと聞いて残念に思います

どうぞ山のものは山で目出てください

 

炭焼き小屋から下ります

蜘蛛の巣いっぱいでぎゃ~!!なのよアセアセ

 

農道出たら真っ青な空と日差しが眩しい

でも気持ちいいね

ユリもまだ残っていてくれたね

センター迄あと少し

ちょっとクタクタ(笑)

割引券Get!!

携帯ミニ蚊取り線香ケースも買っちゃった♪

 

登る予定はなかったけど

ついつい歩きたくなる菩提寺山でした。