月岡温泉のカリオンパークの隅っこで植物探し~♪

裏側の建物から複数の女性の賑やかな声がする・・・集会場かな?

あっ!・・・温泉・・・女性浴場でしたアセアセ

カメラ持ってウロウロ・・・不審人物になってしまうアセアセ

 

建物をぐるりと一周する間いい香り・・・

くちなしでしょうか?

離れていても香ってくる

 

エゴの実

 

苔も数種類ありましたが、これ気になります

杉みたい??

 

カリオンパーク

カップルで来るところです(笑)

恋人たちの聖地、恋愛成就のlove love key

 

笑い泣き

 

母お迎えに・・・少し時間あったので畔散策

ミゾカクシの群生

 

オモダカの葉っぱがもう出てました

 

あっ!?

キョロキョロ

フレームに飛び入りお客様

誰~れだ(笑)