散歩の様に毎日登っている知人と登山前に会えたので

久しぶり・・・数か月ぶりに山頂まで行ってきました。

 

最後の関所(階段)を登っていると何やらカンカン音がする

山小屋修理かな?

 

 

山小屋の外装(波板)を剥いでおりました

その後きれいな波板に張替え作業

こういうの見ているとついうずうず・・・お手伝い♪

 

顔かくしでブログ掲載許可撮りました(笑)

いつしかみんなでお手伝い♪

お昼近くなったので本日はここまで

半透明の波板で山小屋の中とても明るくなりました

みなさん菩提寺山を愛する方達

業者さんではありません

目についたゴミも拾って帰ります

(ゴミ捨てないでね)

 

帰りも一緒に下山

飛び入りお手伝い、楽しかった♪