僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) | yutavdのフィギュア紹介ブログ

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


DMM.com フィギュアホビー通販

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 ←PC用

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 ←モバイル用

yutavdのフィギュア紹介ブログ

  まだ予約してない方は上記「モバイル用」又は「PC用」の横の商品名をクリックしてください。
上にも載せてますが予約してない方はこちらからもどぞ⇒「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩

yutavdのフィギュア紹介ブログで紹介したフィギュアはこちらからameba検索してください。
好きなアニメのタイトルをこちらで検索すれば過去に紹介した
フィギュアがでるので参考にしてくださると嬉しいです。

yutavdのフィギュア紹介ブログ
        ⇒http://search.ameba.jp/search.html?q=&aid=yutavd

【商品紹介】


「小鳩とは仮の名に過ぎぬ。我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」

残念系青春ラブコメ「僕は友達が少ないNEXT」より、
主人公「小鷹」の妹「羽瀬川小鳩」が登場!邪気眼系中二病かつ重度のブラコン美少女を、
Blu-ray&DVD第5巻のイラストをもとに立体化いたしました。
髪の毛先にはクリア素材を使用し、透明感のある質感になっております。
ベースとなる椅子にもこだわり、小鳩を引き立たせるよう作りこみました。
もちろん、いつも抱いているウサギのぬいぐるみも再現。
ゴスロリ風のワンピースを身にまとい、
両手を前に伸ばしながらふっと笑顔を見せるその姿は「かわいい」の一言!
是非お手に取ってご堪能ください。

yutavdのフィギュア紹介ブログ yutavdのフィギュア紹介ブログ
yutavdのフィギュア紹介ブログ yutavdのフィギュア紹介ブログ
 
                    『僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩  
 

発売予定日 2013年10月9日発売予定
メーカー 寿屋
登場作品
僕は友達が少ないNEXT
原型製
サイズ 全高:約165mm
商品仕様 PVC 塗装済み