こんばんは。

今日も飽きずにブログ更新してみます。
転勤族なもので3〜5年のタイミングで職場環境が
ちょこちょこ変わるんだけど、
田舎に住もうが都会に住もうが、
休日は決まってパチ屋かスーパー銭湯にしか
行ってないんだよねー。

新しいものを拒絶して、知っている選択肢しか
選べない自分にいつも辟易してる。


【今日の昼食】

そんな自分でも新しいことにどんどん
踏み出せるのが漫画なんだけど、
ブログタイトルのミリオンジョーは短期完結漫画
の中で頭抜けて面白い。

昔漫画の編集者になりたかった自分を
投影して1巻読んだ後気づいたら全巻購入してた。

今思い返したら、好きな漫画の主人公
深く考察せずとも異常性が見えるキャラ
ばっかりに惹かれてるなー。

纏まらないけど今日はこの辺で、
それでは。