たむつるゆたのブログ-共通 兵士たち「ゆたさんだぞ!!やっちまえ~!!」

とまぁ、このとき酷いぐらいにふるぼっこされましたヽ(`Д´)ノ


さて
今日はムスケルの鎖×200個集めるためにシノプ(5)でひたすら狩りしました(ノ´▽`)ノ


たむつるゆたのブログ-ゆたさん専用

スタンの嵐wwww

ムスケルのパンチとスタンのコンボはすごいですねw
回復がビーフジャーキーだったのでなんとか切り抜けれましたが^^;

そしてまたガトリングの攻撃が痛い痛いw

たむつるゆたのブログ-ゆたさん専用

かなりふるぼっこされました(((゜д゜;)))

これもまたビーフジャーキーのおかげで切り抜けることができました(ノ´▽`)ノ


ビーフジャーキー万歳!!!!!!!




高いけど・・・orz









ムスケルの鎖×200個はちゃんと集まったので嬉しいです(*^.^*)








もう少しでLv118だぁぁぁぁぁ!