皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️


早速レポ 行きますか‼️

今回も 写真投稿とさせて頂きます🙇🏻‍♂️

2024/02/18 第1部 2枚 1回目 中西アルノ

2ヶ月ぶりでしたが アルノちゃんの第一声の「YuTaKa〜☺️」は嬉しいです😃‼️
『Spicy Sessions』さんの 収録観覧の話しをしました‼️ 気付いてたか 不安でしたが アルノちゃんから「気付いてたよー😃‼️」と言ってくれたので 嬉しい😃‼️

2024/02/18 第1部 3枚 2回目 中西アルノ

「アルノさん‼️」って さん付けしたら「はい☺️」って このことは 前々から伝えてきたけど アルノさんの返答が嬉しい😃‼️


2024/02/18 第2部 2枚 3回目 中西アルノ

アルノちゃんから「私のことだけを 考えてて💖ダメだよ‼️」の言い方が 可愛かったぁ😃‼️

※3回目は 一部分のみとさせて頂きます🙇🏻‍♂️‼️