皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️


早速レポ 行きますか‼️

今回も 写真投稿とさせて頂きます🙇🏻‍♂️

2023/12/10 第1部 3枚 1回目 井上和 ※お初

初 和ちゃん 落ち着いた雰囲気と喋り方☺️

アルノちゃん以外で 初めてのメンバーでした‼️

背景の壁紙が模様入りだったけど メンバーによって違うのか🤔 

カラオケルーム的な感じでした‼️

※感想だけで レポは割愛させて頂きます🙇🏻‍♂

2023/12/10 第2部 4枚 1回目 岡本姫奈 ※お初



初 姫奈ちゃん 喋りやすかった😃 ずっとニコニコでしたぁ☺️「また来てね😃」と言ってくれたのが嬉しい😃‼️

一人称『ひな』呼び 可愛かったぁ☺️‼️

和ちゃん同様 背景の壁紙が模様入りだったけど 会場変わったのか⁉️