皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️


早速レポ 行きますか‼️

今回も 写真投稿とさせて頂きます🙇🏻‍♂️

2023/10/8 第1部 3枚 1回目 
「今日も可愛いね😍」と話したら 笑ってました☺️ 笑った表情も可愛かったぁ😍‼️
今日は まったりとした話し方でした‼️

2023/10/8 第1部 3枚 2回目 
23-6/11に『誓った』ことを覚えててくれていて 大満足😃‼️
『もちろんです😃‼️』の返答 嬉しい😃‼️ 

2023/10/8 第2部 3枚 3回目 
「覚えててくれますか⁉️」の返答が「当たり前☺️ 当たり前😃‼️」って嬉しい😃

2023/10/8 第2部 2枚 4回目 
「今日 最後」なので とびっきり嬉しい言葉で締めて下さい‼️と伝えたら「愛してるよ💖‼️」と締めてくれましたぁ😍‼️
何度も聞いてるけど 嬉しいお言葉😍‼️

毎回アルノちゃんからの「愛してるよ😍‼️」を聞いてるので 聞き慣れちゃった自分が居る😁(贅沢だぁ☺️)

※1〜3回目は感想だけで レポは割愛させて頂きます🙇🏻‍♂