皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️


早速レポ 行きますか‼️

2023/03/05 中西アルノ 1 2 1回目


ア「あっ😳 YuTaKaさん ありがとう😃

自「やっほー😊」アルノちゃんの歌声 好き‼️ 癒される‼️ 聴いているうちに 自然と「頑張ろう」ってなれる‼️ アルノちゃんの歌声は 唯一無二‼️(事前に書いておいたノートを見せる)


ア「あぁ 嬉しい😃 ありがとう😃 唯一無二‼️って言ってくれて😃

自「覚えてる⁉️


ア「覚えてるよ〜😊 お久しぶりだね😃 YuTaKaさん😃

自「今日 宜しくね‼️


ア「ねっ‼️

自「bye-bye🙋🏻‍♂️


感想

「覚えてる!?」と聞いたら「覚えてるよ‼️久しぶりだね😃」と嬉しい返答😃


『唯一無二』1 伝えたい事を 伝えられて良かった🙋🏻‍♂️

肩から顔の映りで 可愛いアルノちゃんが 観れました❣️


2023/03/05 中西アルノ 1 3 2回目


自「やっほー😊

ア「あっ😃 YuTaKaさん😃 おかえり😃


 「ただいま🙋🏻‍♂️Blogや番組を観てて つくづく思うけど『中西アルノ』ちゃんを 好きになって良かったぁ❗️乃木坂46に入ってくれてありがとう‼️(事前に書いておいたノートを見せる)

ア「嬉しい😃 好きになって良かったぁ☺️⁉️ ありがとう😃


自「良かったぁ🙋🏻‍♂️ アルノtalkもそうだけど 観てて 好きになって良かった😍

ア「あぁ 本当に🥺 これからも ずっと好きでいてね😍⁉️


自「います❣️ 

ア「私も YuTaKaさんのこと めっちゃ好き😍‼️


自「ありがとうございます😍‼️

ア「うん😃


感想

アルノちゃんの「おかえり☺️」最高😍

アルノちゃんから「ずっと 好きで居てね❣️

YuTaKaさんの事 めっちゃ好き💖」と言われ 改めて心を射抜かれましたぁ😍 ニヤけが止まらん☺️


2023/03/05 中西アルノ 2 2 3回目

※ 割愛させていただきます🙇🏻‍♂️