続きまして・・・ 


髙橋未来虹ちゃん😃


2022/07/09 髙橋未来虹 3部 2枚 1回目


自「こんにちは🙋🏻‍♂️

虹「やほ〜😃


 ひなあい観てると 自然と未来虹ちゃんを 目で追っちゃう‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

虹「え〜😊 嬉しい〜😃 ありがとう〜😃


自「覚えてる⁉️

虹「うん‼️ 覚えてる😃


自「嬉しい🙋🏻‍♂️‼️

虹「前も来てくれたやんな☺️


自「うん‼️ ありがとう🙋🏻‍♂️‼️

虹「うん😃

 

「覚えてる⁉️」の問いかけに「前も来てくれたやんな☺️」の「やんな☺️」が 可愛かったぁ😃


2022/07/09 髙橋未来虹 4部 2枚 2回目


自「やっほー🙋🏻‍♂️

虹「あっ❗️ お帰り〜😃


自「ただいま🙋🏻‍♂️ 今日 最後😭

虹「そっかぁ〜💦


  THE_FIRST_TAKE_ 未来虹ちゃんの歌声 好きぃ〜❣️

(事前に書いておいたノートを見せる)

虹「好きぃ〜❣️(復唱)」「うふふ😊 ありがとう😃


自「何度も再生しちゃう‼️

虹「うん😃 ありがとう😃


2回目は「お帰り〜☺️」と言ってくれるので嬉しい❣️

未来虹ちゃんの歌声好きぃ〜❣️と書いたノートを見せた所「好きぃ〜❣️」と復唱してくれて可愛かったぁ😍‼️