続きまして・・・ 


髙橋未来虹ちゃん😃


2022/06/11 髙橋未来虹3部 2枚 1回目


自「初めまして🙇🏻‍♂️」ミディアムヘアの未来虹ちゃんに 心撃ち抜かれましたぁ‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

虹「あ〜‼️ そうなんだぁ😃 ありがとう😃


虹「今もミディアム😊

自「ミディアム 可愛い🙆🏻‍♂️


虹「ありがとう😃

自「この位の髪の人 好き😍‼️


虹「あっ そうなの😊⁉️ ありがとう😃


未来虹ちゃん 初めてなのに会話のレスポンスが スムーズでまた行きたいと思いました😃

画面越しの未来虹ちゃん ミディアムでも可愛い🙋🏻‍♂️



2022/06/11 髙橋未来虹 4 2枚 2回目


自「こんにちは🙋🏻‍♂️」ひなあい『日向坂46福女決定戦❗️」で 春日さんに言った「ガオ〜❣️」最高です‼️ 好きぃ〜‼️(事前に書いておいたノートを見せる)

虹「あっ‼️ ガオ〜⁉️


自「好きなんだぁ😍

 全力で「ガオ〜❣️


自「ありがとう😍 可愛い😍

虹「恥ずかしいわ💦


自「恥ずかしい⁉️ 

虹「うん💦


自「でも 可愛い😍

虹「ありがとう😃


未来虹ちゃんの「ガオ〜!」頂きましたぁ😃 

画面越しでも伝わる 破壊力😍‼️



2022/06/11 髙橋未来虹 4 2枚 3回目


自「今日 最後‼️」自分(電動のYuTaKa)の事 覚えて欲しいなぁ⁉️

(事前に書いておいたノートを見せる)

虹「お帰り〜😃 うん😃 分かったぁ😊


自「明日 誕生日🙋🏻‍♂️」伝わらず💦

虹「ん⁉️


自「明日 誕生日だよ🙋🏻‍♂️

虹「明日 誕生日😳


「お帰り〜☺️」って 言ってくれましたぁ‼️

自分の事「覚えて欲しいなぁ⁉️」と伝えたら「分かったぁ😊」と言ってくれたので 次回が楽しみ〜😃‼️

「明日 誕生日‼️」が聴こえなかったみたいで「明日 誕生日😳⁉️」と聞き返して 終わりました‼️