ぱる世ちゃん 続きです💖


2021/11/28 山口陽世 5 2 3回目


自「喋って大丈夫だよ〜🙋🏻‍♂️

陽「うん‼️分かった〜😃


 自分(電動のYuTaKa)の事 覚えて欲しいなぁ⁉️ 大好きすぎて 結婚したい💖‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

陽「おっ😳 結婚したい⁉️ 嬉しい〜😃 あっ❗️覚えてるよ〜😃‼️


自「覚えてる⁉️

陽「ユタカ😃‼️ うん😊


自「ありがとう🙇🏻‍♂️

陽「ありがとね〜😃


自「次 最後‼️


ぱる世ちゃんに「覚えてほしいなぁ⁉️」って伝えたら「覚えてるよ〜😃」と嬉しいお言葉👌🏻 YuTaKaと呼んでくれましたぁ‼️ その後に「大好きすぎて 結婚したい💖‼️と伝えたら

にっこり笑顔☺️「嬉しい〜😃でしたぁ‼️


2021/11/28 山口陽世 5 2 4回目


自「今日 最後‼️」メッセージアプリの電話「ヤバい‼️」とか 素が出る所 好きぃ‼️ 

(事前に書いておいたノートを見せる)

 復唱して「え〜😃 嬉しい😃


 電話で ぱる世ちゃんの方言 好きぃ💖

(事前に書いておいたノートを見せる)

陽「方言 好きなの〜😃⁉️


自「好きぃ💖 自然体で 嬉しい👍🏻

陽「ありがとう😃 あっ‼️ 嬉しい😃 今日 来てくれたよね😃 また話そうね〜😃


自「ありがとう😊 bye-bye👋🏻


ぱる世ちゃんの方言 大好きです🙋🏻‍♂️

「今日 最後‼️」と伝えたら「また話そうね〜😃」って 嬉しいなぁ🙋🏻‍♂️次回も 買うしかない👌🏻