皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️


早速レポ行きますか‼️


2021/11/28 渡邉美穂 4 2 1回目


自「こんにちは🙋🏻‍♂️

美「こんにちは😃


 みほちーが作った お弁当食べてみたい‼️ ぶりっ子みほちー 1番好き‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

美「おっ😳 え〜😊 わぁ〜😃


自「ミートローフ食べたい🤔

美「ふふふ☺️ ありがとうね〜😃


みほちーの ミーグリは擬音系が多いなぁ😁

ボードに「来てくれてありがとう❗️」みほちー可愛かったなぁ😊



2021/11/28 渡邉美穂 5 2 2回目


美「やっほー😃

自「喋って大丈夫だよ〜🙋🏻‍♂️


 メッセージに書いてあったけど 早くみほちーのショートヘア見たい‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

美「うん😊 ショートヘア☺️


自「喋って大丈夫だよ〜🙋🏻‍♂️

美「そうかぁ☺️ またいつか😊 またいつかするね☺️ ショート😃


自「ありがとう😊

美「ありがとう😃


1回目で みほちーがボードを使い やり取りをしていて 2回目は自分が「喋って大丈夫だよ〜🙋🏻‍♂️」と伝えたので やり取りがスムーズでした👍🏻

みほちーのショートヘア姿を 早く見たいので 伝えられて良かったです😊

いつかなので 当分先だと思いますが・・・