ぱる世ちゃん 続きです‼️


山口陽世 5 2枚出し 4回目


自「やっほー🙋🏻‍♂️

陽「こんにちは〜😊


 ショートヘア風の ぱる世ちゃん見たい‼️(待ち受け)にしたい😊‼️

(事前に書いておいたノートを見せる)

陽「おっ😊 良いですね〜😃 いつかショートヘア風したいね👍🏻‼️ 待ってて下さい😊


自「写真 送って🙋🏻‍♂️⁉️

陽「写真 送るねー😃 ありがとーう‼️


ショートヘア風のぱる世ちゃん 見てみたいので 気長に待ちま〜す😁‼️

やり取りも 慣れてきた様子😃



21/11/07 山口陽世 5 2枚出し 5回目


自「やっほー🙋🏻‍♂️

陽「やっほー😃」慣れてきた感じの返し😊


 AKB48の握手会へ行ってたけど ぱる世ちゃんは誰に行ってたの?

(事前に書いておいたノートを見せる)

陽「AKBさんはねー 行ったことないの‼️ 握手会‼️


自「ないの⁉️ 他ある🤔⁉️

陽「うん‼️ 乃木坂さんは 行ったことあるけどね😃


ぱる世ちゃんの「やっほー😃」の返しが 慣れてきた感じで嬉しい👍🏻‼️

メッセージの返答に AKB48さんの握手会に行った事あるって書いてあったので 聞いてみたら 乃木坂46さんでした😭‼️


最後のやり取り 悲しい😭