皆様 こんばんは🙇🏻‍♂️

早速レポ行きますか‼️

山口陽世 4 3枚出し お初


 自分も野球好きで ひなあいで ピッチングを観て好きになりました!

それから観る度に 自然とぱる世ちゃんに目が行くようになりました!

(事前に書いておいたノートを見せる)

 ノートを熱心に読む ぱる世ちゃん「ありがとう😊


 ひなあいで スタジオ1周早歩きリレーのぱる世ちゃんを観た時に 好きから推しに変わりました!(事前に書いておいたノートを見せる)

 ノートを熱心に読みながら「ありがとう😊



初めてのミーグリでした❗️ノートを熱心に読む ぱる世ちゃん 可愛かったなぁ😍



山口陽世 5 2枚出し


自「こんにちは🙇🏻‍♂️」ひなあいで スタジオ1周早歩きリレーのぱる世ちゃんを観た時に 好きから推しに変わりました!(事前に書いておいたノートを もう一度見せる)

陽「あっ❗️」ノートを熱心に読む ぱる世ちゃん


自「分かったぁ🤔」「これっ⁉️

陽「推し嬉しい😊


自「ありがとう😊」「bye-bye👋🏻

陽「ありがとう😃



ぱる世ちゃんから「推し嬉しい😊」は 自分も嬉しかったぁ🙋🏻‍♂️



 山口陽世 5 2枚出し


自「こんにちは🙇🏻‍♂️

陽「こんにちは😃


自「付けたよ〜❗️」と言い ぱる世ちゃんのキーホルダーを見せる。

陽「お〜😃 ありがとう😊


自「ぱる世ちゃん付けた👍🏻 通勤バッグなんだぁ👍🏻

陽「ありがとう😊



ぱる世ちゃんに 通勤バッグに付けたキーホルダーを見せれたので 良かったぁ😃