桃呼 続きですニコニコ


橋本桃呼 6枚目

自 こないだのアリオ橋本から つかささんと仲良くして頂いてる!?
桃 つかささん優しいから 良いよね!?

自 うんニコニコ お世話になってる!! こないだのアリオ橋本は 僕の事分かった!?
桃 分かったよ音符 来てくれてありがとうニコニコ

自 また来るねグッド!
桃 うんニコニコ

自 桃 Bye-bye音符


アリオ橋本に 行った時は 桃呼2回目だったけど 気づいてくれてて嬉しかったグッド!


橋本桃呼 7枚目

自 猫耳!? それともウサギ!?
桃 猫耳だよニコニコ 服とお揃グッド!!?

自 ウサギかと 思ったあせる
桃 ねっビックリマーク 少し長いから汗

自 オスですか!? メスですかチョキ!?
桃 メスです!!

自 めちゃめちゃ可愛いグッド!
桃 ありがとう音符

自 桃 Bye-bye音符


猫耳のカチューシャを付けて 登場ニコニコ 可愛すぎる


橋本桃呼 8枚目

自 AKBグループ好きなんだけど 好き!?
桃 好きだよニコニコ

自 自分特に HKTがすきなんだニコニコ もう握手会8年くらい行ってる!!
桃 そうなんだ音符 私は 指原さんが好き

自 さっしー好きなんだ!? 松岡はなちゃん 好きなんだけど分かる!?
桃 分かるよ!! 松岡はなさん 可愛いよね

自 桃呼の方が 可愛いグッド!
桃 いやいや、いや!!

自 桃 Bye-bye音符


桃呼ちゃん AKBグループで さっしー好きなのか!?


橋本桃呼 9枚目

自 桃呼に 名前覚えて欲しいなぁ!?
桃 分かるよ~ニコニコ

自 えっビックリマーク 分かるの!?
桃 電動のYuTaKaでしょ音符

自 合ってるチョキ なんで分かるの!?
桃 Twitterのリプとか 沢山来れるじゃん!! いつもありがとう音符 後沢山 呟いてくれるじゃん!?

自 嬉しい音符 桃呼が好きなので!!
桃 また 沢山呟いてねぇニコニコ

自 桃 Bye-bye音符


桃呼に名前分かる!?って聞いたら まさか…「電動のYuTaKaでしょ!?」ってフルネームで返答が 来るとはあせるニコニコ 初めての経験 今日一で テンション上がりました