皆様 こんばんは~ニコニコ

握手会の帰り道です!!

早速 レポ行きますかグッド!

矢作萌夏ちゃん


矢作萌夏 1枚

自 分かる!?
矢 分かるよ~!! 久しぶり音符

自 こないだ 萌ちゃんが リプに「いいね」してくれて 嬉しかった音符
矢 本当!? ありがとうニコニコ

矢 まだ 今日来る!?
自 今日は 最後あせる

矢 ありがとうニコニコ 気を付けて帰るんだよニコニコ
自 こちらこそありがとうニコニコ

自 矢 Bye-bye音符

松岡はな 1枚目

自 久しぶり!?
は 久しぶりニコニコ お元気でしたか!?

自 元気だよ!?
は 何ヵ月振りだっけ!?

自 3月振りニコニコ
は 4月会ってなかったでしたっけ!?

自 会ってないよあせる また来るね音符
は 待ってますニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚目

自 やっほー!?
は やっほー音符

自 優斗さんと連番音符
は 仲良いんだ!?

自 はなが きっかけで仲良くなった音符

は そうなんだニコニコ

自 次の部 行くねニコニコ
は 待ってる音符

自 は Bye-bye音符


萌夏ちゃん 覚えてる様子ニコニコ
券は1枚だけでしたが 動画当たりましたニコニコ


はなちゃん 最初は敬語あせる!!
はなちゃん 2枚目からタメ口 嬉しいニコニコ