萌夏ちゃん 続きですニコニコ


矢作萌夏 2枚出し

自 動画ありがとう音符 カワイイ
矢 知ってる!!

矢 第2ボタンってカワイイよね音符 先輩ニコニコ 後輩ニコニコ
自 自分 25歳だけど大丈夫かな!?

矢 大丈夫だよビックリマーク 年齢なんか関係ないニコニコ
自 ありがとう!!

矢 次は いつ来てくれるの!?
自 後2枚あるよニコニコ

矢 嬉しい!?
自 待っててねニコニコ

矢 待ってますグッド!
自 矢 グータッチパンチ!

自 矢 Bye-bye音符

矢作萌夏 2枚出し

自 今日ラストニコニコ 待っている間 ずっと見てた音符
矢 ラスト!? 萌ちゃんも分かったよグッド! 見てたのを見てたニコニコ

矢 ご飯食べたか!?
自 食べたよ!! ゼリーニコニコ 萌ちゃんは!?

矢 萌ちゃんは お肉食べたグッド!
自 美味しそう!!

矢 次は いつ来れる!?
自 まだ分かんないあせる

矢 そっかぁ汗 気を付けてね音符
自 ありがとうニコニコ

自 矢 Bye-bye音符


初めて 萌夏ちゃんの1S当たったニコニコ 最高グッド!

カワイイって 知ってたかぁグッド!

待機中も 何度か目が合いました音符

最後の「萌ちゃんは~!?」って 自分で言ってるの 可愛すぎ