続きまして…

矢作萌夏ちゃん


矢作萌夏 2枚出し

矢 久しぶり音符
自 覚えてるの!?

矢 覚えてるよ音符 ありがとうニコニコ
自 幕張行っちゃったの!?

矢 違うビックリマーク 人身事故あせる
自 そうなんだあせる

自 三日月 良かったよニコニコ矢 本当!? 嬉しいニコニコ

矢 まだ来てくれる!?
自 行くよニコニコ

矢 待ってるねグッド!
自 待ってて音符

自 矢 Bye-bye音符

矢作萌夏 2枚出し

矢 来てくれたニコニコ
自 ラストアイドル 知ってる!?

矢 知ってるよ音符 TV観てたニコニコ この前 ソロコン来てくれた!!
自 そう!! ソロコン行ったみたいよニコニコ

矢 間島さんだっけ!?
自 小澤愛実ちゃん!! ショートヘアの!?

矢 あぁビックリマーク シュークリーム…!?
自 ロケッツニコニコ こないだ握手会で話したんだ!!

矢 そうなんだ音符 もう一度 お礼伝えといて!!
自 伝えときますパー

自 矢 Bye-bye音符


萌夏ちゃんから「久しぶり音符」って 覚えてる様子グッド!

惚れ直した 電車なの!?

萌夏ちゃんと ラストアイドルの話しが出来るとは音符