皆様 こんばんは~ニコニコ

握手会の帰り道です!!

早速 レポ行きますかグッド!

はなちゃんニコニコ

松岡はな 1枚目

自 久しぶり!?
は 久しぶりですね音符 元気でしたかぁ!?

自 元気だよ音符 はなって 宇宙人!?
は なんでニコニコ 人間だよ!!

自 こないだ 引用してくれたじゃん!?
は 本当音符 755!?

自 うん音符 はなは 宇宙人だからね音符 また来る!!
は ひどいあせる ひどい汗 わかったニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚目

自 はなちゃんニコニコ 聞いて!?
は なになに!?

自 こないだ はなちゃんと結婚して夫婦喧嘩する夢を見た音符!?
は 夢って言っちゃうと 現実にならないんだよ音符

自 良いの!! 伝えた事で満足グッド!
は そっかぁニコニコ

自 この服 前も着てたやつ!? もう1枚あるからグッド!
は 前インスタに 載せたやつだよニコニコ わかったニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 3枚目

自 はなちゃんビックリマーク 当たった音符
は 2S 初めてじゃない!?

自 初めて!! 動画は何回かあったけどねグッド!
は いつもipadだよね!?

自 そうだよニコニコ 後ガラケーグッド!
は ガラケーなんだぁ!?

自 曲が800曲入ってて 変えられないのニコニコ 次8月あせるビックリマーク
は 結構 先だけど ありがとねニコニコ

自 は Bye-bye音符


はなちゃんニコニコ 覚えてる様子グッド! 引用の事 言えて良かった!!

結婚した夢 伝えれて良かったニコニコ でも叶わないあせる