愛実ちゃん 続きですニコニコ

小澤愛実 4枚目

自 矢作ちゃんのコンサートどうだった!?
愛 良かったよニコニコ カエルが沢山出てきたよ音符

自 矢作ちゃん好きなんだニコニコ
愛 そうなんだニコニコ ショートヘアだしね音符

自 こないだ 握手会行ったんだぁ音符
愛 そうなんだニコニコ 愛実もショートにするよグッド!

自 愛実ちゃんは カワイイから良いよニコニコ 次最後あせる
愛 嬉しいグッド! 最後あせる

自 愛 Bye-bye音符

小澤愛実 5枚目

自 今日 最後ニコニコ
愛 最後!? ありがとうニコニコ

自 名前覚えて!? yutakaって言うの!?
愛 yutakaニコニコ!? 覚えた音符

自 ありがとうニコニコ 今夜 ラストアイドル観るよグッド!
愛 今日は夜更かししちゃって音符

自 いつも観てるよニコニコ
愛 今日はありがとう音符 楽しかったよグッド!

自 愛 Bye-bye音符


萌夏ちゃんのすちコンの事 話せて嬉しいニコニコ

愛実ちゃん 自分がレーンを出ても「ありがとうニコニコ」や 手を振ってくれるから嬉しい音符

最後 名前呼び捨てで呼んでもらって嬉しいニコニコ
名前覚えてほしいなぁ~音符