皆様 こんばんはニコニコ

握手会の帰り道です!!

早速 レポ行きますかグッド!

小澤愛実 1枚目

自 はじめまして!?
愛 はじめまして!? ありがとう音符

自 好きなタイプで 挑戦者の時から 応援してました音符
愛 ありがとうニコニコ 嬉しい音符 タイプなの!?

自 うんニコニコ また来るねニコニコ
愛 嬉しい音符 気を付けてね!?

自 この部 もう1枚あるよ音符
愛 ありがとう!! 待ってます音符

自 愛 Bye-bye音符

小澤愛実 2枚目

自 好きなタイプは 肌が小麦色の子かショートヘアなんだよねニコニコ
愛 そうなの!? 少し伸びちゃったけど大丈夫!?

自 全然大丈夫音符 好きニコニコ
愛 ありがとう音符 またきてね!?

自 次の部もあるよ!!
愛 そうなのニコニコ 嬉しい音符

自 また来るね!!
愛 待ってますニコニコ

自 愛 Bye-bye音符

小澤愛実 3枚目

自 金メッシュ良かったよ!?
愛 本当 嬉しいニコニコ

自 また ショートヘアにしないの!?
愛 頑張って ショートヘアにしてみるニコニコ

自 本当!? 嬉しいグッド!
愛 ありがとう音符

自 また来るねニコニコ
愛 わかったニコニコ

自 愛 Bye-bye音符


念願の 初愛実ちゃん
対応も良く話しやすいニコニコ

好きなタイプを伝えれて嬉しいニコニコ

愛実ちゃん 初めましてでもタメ口だから 話しやすい音符