続きまして…

握手会 なぁぽん 編

浅川梨奈 1枚目

自【写真を見せてビックリマーク】この頃から 好きでした!?
梨 ありがとうニコニコ やめてよ!! 恥ずかしいあせる

自 経つの早いよねあせる
梨 そうだよね!?

自 また 後で行くねニコニコ
梨 待ってます音符

自 横のテープ 気を付けて!?
梨 あっ!? めっちゃ付くよあせる

自 梨 Bye-bye音符

浅川梨奈 2枚目

自 来ました!?
梨 ありがとうニコニコ

自 なぁぽん辞めたら 女優やるの!?
梨 そうだよニコニコ

自 声優ではなく!? 咲 観たよ~音符
梨 うん音符 女優だよニコニコ えっ~あせる 今更!?

自 こないだ 観たよ~音符 次の部 行くね音符
梨 待ってますニコニコ

自 梨 Bye-bye音符


1枚目の【写真を見せてビックリマーク】は 4年前に撮った2ショット写真を見せましたニコニコ

なぁぽん 卒業後は女優らしいですニコニコ