皆様 こんばんはニコニコ

握手会の帰りですが…

早速 レポ行きますかグッド!

矢作萌夏ちゃん


矢作萌夏 2枚出し

自 久しぶり!?
矢 前にも来てくれた!?

自 行ったよ音符
矢 ありがとうニコニコ

自 虫のバラード めちゃめちゃ良いよねニコニコ
矢 私も めちゃめちゃ好き音符 次の公演 パジャマドライブも 来て!?

自 自分 公演 当たらないんだよねあせる
矢 当たるよ!!

自 じゃあ 萌ちゃんパワーで 当てて!?
矢 絶対 当たるよニコニコ

矢【グータッチパンチ!】また来てね音符
自 また行くね音符

自 矢 Bye-bye音符

矢作萌夏 2枚出し

矢 さっきぶり~ニコニコ
自 さっきぶり~!? まだ着信音 バカ殿なの!?

矢 そうだよニコニコ 当たり前じゃん音符 でも 最近は マナーモードかな!!
自 急になったら びっくりしない!?

矢 するする!!
自 今度は 3月だよあせる

矢 おぉ!! 良いお年をじゃんあせる
自 良いお年をニコニコ

矢【ハイタッチパー
自【ハイタッチパー


自 矢 Bye-bye音符


萌夏ちゃん セーラー服姿で カワイイ

以外な グータッチパンチ!

萌夏ちゃん バカ殿推し音符

萌夏ちゃんに「良いお年をニコニコ」出来て 嬉しい音符