続きまして…

推し増しで 鈴蘭

山内鈴蘭 1枚目

自 はじめまして!?笑っ
鈴 久しぶりニコニコ ホントに はじめましてで 良いのか!?

自 嘘!? 久々に 鈴蘭に 会いたくなったニコニコ
鈴 嬉しいニコニコ この洋服 カワイイ

自 ZARAだよ音符
鈴 オシャレだね!? ZARAで 売ってるんだニコニコ

自 ありがとうニコニコ
鈴 オシャレ 楽しんでるグッド!

自 鈴 Bye-bye音符

山内鈴蘭 2枚目

自 来たよニコニコ
鈴 ガオッー!!って やったの覚えてる!?

自 覚えてるニコニコ また僕太 観たいなニコニコ
鈴 また やる時あったら来てね!!

自 愛しさのdefenseグッド!
鈴 懐かしいニコニコ 私も言おうとした音符

自 また来るねニコニコ
鈴 うんニコニコ 待ってるニコニコ
自 鈴 Bye-bye音符

山内鈴蘭 3枚目

自 自分さぁ 鈴蘭が 髪長い時から 行ってるんだよ!?
鈴 そうだよニコニコ

自 何年経つんだろう!?
鈴 9年目だよ!!

自 長いよね~ニコニコ もう25だよ!?
鈴 私より 歳上じゃん!?

自 今日 最後!!
鈴 気を付けて 帰ってね音符

自 鈴 Bye-bye音符


推し増しで 鈴蘭に行きましたニコニコ

ガオッー!! まだ覚えてたニコニコ 嬉しい