続きまして…

はなちゃんニコニコ

松岡はな 1枚目

自 はなちゃん 分かる!?
は 分かるよニコニコ いつも でかいiPadで 写真撮るよね!?

自 うんニコニコ 今日 ハズレた!?
は ハズレちゃったの!? 残念あせる

自 今日の服 ZARAだよニコニコ
は 金魚!? 鯉かぁ音符

自 そうだよニコニコ また来るね!?
は あいよニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚目

自 はなちゃん ボーン!やってよ!?
は 嫌だ~ニコニコ

自 ボーン!バッチ 当たったよニコニコ
は それって 一発で当たったの!?

自 違うよニコニコ 友達が 当ててくれたグッド!
は そうなんだ音符

自 通勤バックに 付けようかな!?
は 付けてビックリマーク付けてニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 3枚目

自 はなパイセンニコニコ
は そうですビックリマーク はなパイセンです!! パイセンでは ないかあせる

自 755コメント引用 嬉しい!!
は コメントして下さってますか!?

自 うん!! でも敬語ではなく タメ口が 良いなぁあせる
は 嬉しい音符 わかったニコニコ

自 また来るねニコニコ
は 待ってますビックリマーク

自 は Bye-bye音符


はなちゃん でかいiPadで 覚えられてるグッド!

最後「あいよニコニコ」カワイイ

ボーン! やってほしかったなぁ~あせる!!

「755コメントして下さってますか!?」って 敬語でびっくり!!