皆様 こんばんはニコニコ

早速 レポ行きましょう!!
まずは もえきゅん 美音ニコニコ

後藤萌咲 1枚目

自 久しぶり!? 覚えてる!?
萌 久しぶり!! 覚えてるよ音符

自 Twitterの「ダメだお!!」可愛かったニコニコ
萌 tiktokのやつね!?

自 ダメだお!!って 言ってチョキ
萌 推し変しちゃダメだお!!

自 また来るね~ニコニコ
萌 待ってますニコニコ

自 萌 Bye-bye音符

後藤萌咲 2枚目

自 公式サイトの 前髪さぁ いつもと分け目 逆だね!?
萌 そうかも音符 撮った時 切りたてだったんだニコニコ

自 だから 逆だったんだね!?
萌 切りたてだったからねニコニコ

自 今日 最後ニコニコ
萌 最後かぁあせる 気を付けて帰ってね音符

自 わかったニコニコ
萌 ありがとうニコニコ


自 萌 Bye-bye音符

向井地美音 1枚

自 久しぶり!! 覚えてる!?
美 久しぶり音符 覚えてますよニコニコ

自 2年ぶりに 来てみた!!
美 そんな感じしないニコニコ ありがとう音符

自 BINGOの うどんのやつ 好き!!
美 あっビックリマーク モクモグみーおんニコニコ

自 また来るねニコニコ
美 また来てね音符

自 美 Bye-bye音符


もえきゅん 覚えてる様子ニコニコ

生ダメだおニコニコ!! 頂きました!!


みーおん 覚えてる様子で びっくりニコニコ!!