続きまして…

もえきゅん

後藤萌咲 1枚目

自 分かる!?
萌 分かるよ~!! いつも ありがとね!?

自 もえきゅんウイルスに かかりましたニコニコ
萌 夏なのに!?

自 いやっビックリマーク 半年前からチョキ
萌 あぁ!! もう 重症だぁニコニコ

自 また 来るねニコニコ 2枚 あるからグッド!
萌 おぉビックリマーク 待ってますニコニコ

自 萌 Bye-bye音符

後藤萌咲 2枚目

自 動画 当たった!?
萌 また 当たったの音符 凄いニコニコ

自 もえきゅん 手 柔らかいよねぇ!?
萌 そう!? 良く言われるけど 良いことなのかなぁ!?

自 良いことだよ!! 脚も長いしニコニコ
萌 ありがとうニコニコ 帰ったら 動画 沢山観てねビックリマーク

自 うんニコニコ 次で 最後!?
萌 わかったニコニコ

自 萌 Bye-bye音符

後藤萌咲 3枚目

自 今日 最後!?
萌 動画 ハズレちゃったんだあせる

自 名前 覚えてくれたら嬉しいなぁ!!
萌 yutakaさんでしょニコニコ 覚えたよグッド! 次は いつ!?

自 11月だねあせる
萌 結構 遠いあせる

自 755も 電動のyutakaで やってるから 覚えてねニコニコ
萌 覚えるよ!! 気を付けて 帰ってね音符

自 萌 Bye-bye音符

後藤萌咲 推し増し

自 もえきゅんウイルスに かかったので 推し増しで来ましたニコニコ
萌 ありがとうニコニコ 今日 最後だよね!?

自 そうだよニコニコ もえきゅんウイルスは 治らないんだよね!?
萌 そうだよニコニコ 一生ねっ!!

自 じゃあ 一生 もえきゅん推しだわニコニコ
萌 じゃあ 約束ね音符

自 次は 11月だあせる
萌 11月 長いね汗

自 萌 Bye-bye音符


最初の券で 1S当たりましたニコニコ

覚えている様子で 嬉しいニコニコ

手が柔らかい事 脚が長い事 言えたニコニコ 満足グッド!

もえきゅん 動画 2回当たって 名前も覚えてくれて満足!!

もえきゅんと 指切りをしたんですが 嬉しかったなぁニコニコ