続きまして…

はなちゃんニコニコ

松岡はな 1枚目

自 久々!? 分かる!?
は 分かるよニコニコ いつ振りだろう!?

自 8月の頭かなぁ!?
は そんな経つ!?

自 今日 浴衣カワイイニコニコ GU!?
は 違うよニコニコ 衣装さんが 用意してくれたやつ音符

自 ZARAじゃないのか!? 次ね!!
は 売ってないよニコニコ 待ってるねニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚目

自 やっほー!?
は やっほーニコニコ 動画 当たったの!? 凄いニコニコ

自 来週の HKTBINGO 楽しみだなぁニコニコ
は ヤダ~ビックリマーク 来週のやつでしょ!?

自 うんグッド! オッパイねぇニコニコ
は 恥ずかしい音符

自 また 来るねニコニコ
は は~いビックリマーク

自 は Bye-bye音符

松岡はな 3枚目

自 はなちゃん この夏 何処へ 行くの所 はなちゃん家に して~ニコニコ
は わかったニコニコ 良いよ~ビックリマーク笑っ

自 今日 最後だよあせる
は 最後かぁビックリマーク ありがとねぇニコニコ

自 8月の引用 まだだから 引用してね!!
は わかった!! いっぱい コメントしてね音符

自 またね~ビックリマークありがとうニコニコ
は こちらこそビックリマーク ありがとうニコニコ

自 は Bye-bye音符


はなちゃん 覚えてる様子グッド!

HKTBINGOの事が 言えて嬉しいですニコニコ

3枚出して 3枚とも 動画 当たりました!! 嬉しいニコニコ