続きまして…

なるちゃんニコニコ

倉野尾成美 1枚目

自 覚えてたら 嬉しいなぁ!?
成 あっ!? こないだ振り~ニコニコ

自 覚えててくれたの!? 嬉しいなぁニコニコ
成 覚えてるよニコニコ 服 珍しいね音符

自 そうビックリマークニコニコ なるも 浴衣 似合うよ!! それ ラメ!?
成 褒めるとこ 違うよニコニコ笑っ

自 また 次 来るねニコニコ
成 待ってます!!

自 成 Bye-bye音符

倉野尾成美 2枚目

成 さっき振り~ニコニコ
自 なるさぁ 吉本新喜劇 すきなの!?

成 そうニコニコ 好きニコニコ 去年1度 観に行った音符
自 そうなの!? 自分 すち子さん 好きニコニコ

成 私は 茂造さんが好きニコニコ
自 茂造さんかぁ!? すいませんビックリマークの人 好きだなぁ!!

自 アキさんだっけ!? 次 最後あせる
成 そうそうニコニコ アキさん!? わかったあせる

自 成 Bye-bye音符

倉野尾成美 3枚目

成 今日 ラストだよね!?
自 ラストですニコニコ 自分 ユタカって言うんだけどビックリマーク 吉田豊 知ってる!?

成 吉田豊!?
自 すち子さんと 乳首ドリルする 黄色い人ニコニコ その人 好きなのグッド!

成 ああ!! 同じ名前だからでしょグッド!
自 なるに 乳首ドリルして良い!?

成 嫌だ~!! ハハハニコニコ 今日 最後でしょ!? 次は いつ!? お疲れ様~ニコニコ
自 次は 11月だねっビックリマーク お疲れ様ですニコニコ

自 成 Bye-bye音符


なるちゃんから こないだ振りビックリマークは 嬉しいニコニコ

吉本新喜劇の話し 盛り上がるグッド!

なるに 吉本新喜劇の話しをすると 盛り上がるグッド!

さりげなく なるに 乳首ドリルして良いか 聞きましたが ダメでしたあせる笑っ