皆様 こんばんはニコニコ

早速 レポ行きましょう!!

まずは 菜々美ニコニコ

山田菜々美 1枚目

自 久しぶり音符 覚えてる!?
菜 久々ニコニコ 覚えてるよ音符

自 自分 本厚木の 千穂乃のホルモン 美味しかった!?
菜 美味しかったよニコニコ

自 バーベーキューも したでしょ!?
菜 したしたビックリマーク 良いなぁニコニコ この夏 バーベーキューと海 行きたいなぁ音符 なにしたい!?

自 一緒に 海 バーベーキュー行きたいな音符 また来るねニコニコ
菜 私となグッド! しようニコニコ 待ってるで~ニコニコ

自 菜 Bye-bye音符

山田菜々美 2枚目

自 スクリーンに 山田ニコニコ
菜 終っちゃった汗 映ってたねニコニコ

自 昔 BINGOで一緒に お風呂入ろうって あったじゃん!?
菜 懐かしいニコニコ あった!!

自 菜々美と一緒に お風呂入りたいグッド! スクショしたよニコニコ
菜 またまた音符 恥ずかしいあせる したんとってよビックリマーク

自 次は 11月だあせる
菜 長いなぁあせる ありがとなぁグッド!

自 菜 Bye-bye音符


菜々美 久々だけど 覚えてる 様子ニコニコ

ホルモン店の事も 話せて 嬉しいニコニコ

お風呂 入りたい って 言えて 嬉しいニコニコ