続いては… 倉野尾成美ちゃんニコニコ

倉野尾成美 1枚目

自 久しぶり!?
成 あれっ!? あの時は 全握だっけ!?

自 違うよ!! 写メ会!!
成 写メ会かぁニコニコ

自 声 大丈夫!?
成 出にくくてあせる それ以外は 元気だからニコニコ

自 そっかぁニコニコ また来るね音符
成 待ってます!!

自 成 Bye-bye音符

倉野尾成美 2枚目

自 こんにちはニコニコ
成 まだ 合ったんだ!?

自 こないだの どアップ写真 めちゃめちゃ好きニコニコ
成 何で 送ったっけ!?

自 Twitterだよニコニコ 自分 どアップ めちゃめちゃ好きなんだニコニコ
成 Twitterかぁ!? どアップ写真 モバメでは 沢山送ってるよニコニコ

自 モバメは 取ってないんだよねあせる やってるのは Twitter 755だけあせる
成 モバメも 気が向いたら 取って下さい音符笑っ

自 わかったニコニコ こないだ 755 引用ありがとうニコニコ
成 いつ!? 沢山 送った時かな!?

自 七夕の日音符 引用してくれた時間が 7/7 0:07で 777だよ~音符 今日 最後!!

成 良く覚えてるね~ニコニコ 最後!? 次は いつかな!?
自 うん音符 次は 8月だねニコニコ 喉 気を付けてね音符
成 すぐじゃんグッド! 気を付けるね!!

自 成 Bye-bye音符


なるちゃん 声 出てないけど 大丈夫かなぁ!?

どアップ写真の事 引用の事 言えて良かったニコニコ