続きまして…

初 矢作萌夏ちゃん

矢作萌夏 1枚目

【最初は ハイタッチからの 萌ちゃん繋ぎ
自 はじめまして!?
矢 はじめましてニコニコ

自 ショートヘアの子が 好きで
矢 本当ですかぁ!? この長さは どう!?

自 カワイイニコニコ でも もう少し 切ったのも 好きかな!?
矢 じゃ 切ろうかなぁ音符 【自分を指差しビックリマーク】この髪型も 好きだよニコニコ

自 ありがとうニコニコ また来るね~音符
矢 待ってますニコニコ

自 矢 Bye-bye音符

矢作萌夏 2枚目

矢 あっ!? 2回目!? どうしたの!?
自 好きになって 来ちゃったニコニコ

矢 ありがとうニコニコ 嬉しい
自 さっきの 握り方 何て言うの!?

矢 萌ちゃん 繋ぎグッド!
自 なるほど音符 虫のバラード 良かったよニコニコ

矢 本当 ありがとうニコニコ
自 また来るねビックリマーク

自 矢 Bye-bye音符


萌夏ちゃん めちゃめちゃ良いニコニコ

最初は「ハイタッチねっ」に メロメロニコニコ

萌ちゃん繋ぎって 言うんですねニコニコ

破壊力 凄いです!!