皆様 こんばんはニコニコ

握手会の 合間ですが 早速 レポ行きますかビックリマーク

まずは 松岡はな 後藤萌咲

松岡はな 1枚目

は 久々~!?
自 分かる~!?

は 分かるよ~ニコニコ
自 はなちゃんが めっちゃ好きだからさぁ!?

は ありがとうチョキ 嬉しいニコニコ
自 HKTBINGO 楽しみニコニコ

は 後 十何日後だからさぁ 観て!?
自 はなちゃんしか 観ないビックリマーク笑っ

自 は Bye-bye音符

後藤萌咲 1枚

自 覚えてる~!?
萌 あっ~ビックリマーク 覚えてるよ音符

自 自分 ショートが 好きでさぁ~!?
萌 ショート!? ショートに したっけ!?

自 セミロングだけどねぇ!?
萌 セミロングねっビックリマーク 今 伸ばしてるんだぁ音符

自 伸ばしてるの!? 今 どのくらい!?
萌 鎖骨より ちょい下ニコニコ

自 そっかぁ!! 気が向いたら やってよ~音符 次は 8月音符
萌 気が向いたらね~音符 あっビックリマーク 3日間のやつニコニコ 了解~ニコニコ

自 萌 Bye-bye音符


はなちゃん 覚えてる様子ニコニコ

新番組の話しも 出来て 嬉しいニコニコ


急遽 もえきゅんへ!!

もえきゅんも 覚えてる様子ニコニコ

話しが 弾み 沢山 話せましたグッド!

もえきゅん 手柔らかい

握手中 ムニュムニュしてました笑っ